コットンサテンのポンチョを二つ。水彩タッチの幾何学模様とドット。 2014年5月19日 最終更新日時 : 2014年5月19日 コットンサテンでポンチョを二つ、作りました。 まずは、幾何学模様。 紫のグラデーションで三角・四角・ドット。 ポンチョのシンプルな形が引き立つキレイな色。 そしてもう一着。 とてーも爽やかな。 あー夏だわね。って感じのランダムドット。 ブルーと黄緑。ミントカラー どちらもストンと着られます。楽ちんポンチョです。 minneで販売中です。 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます