セピア色の起毛生地でレトロなポンチョ。秋ですな。 2014年9月2日 最終更新日時 : 2014年9月2日 セピア色のポンチョ。 スカート部分はうっすら起毛した秋冬物のコットン。 柄がレトロです。 茶の部分はWガーゼ。トリプルワッシャーのふわふわWガーゼです。 ゆったりストレスフリーのポンチョです。 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます 前の記事起毛Wガーゼでポンチョ。黒もいいですね。2014年9月1日 次の記事minneで販売しています。秋色ポンチョ。2014年9月3日