ウールガーゼのポンチョを着てみた。 2014年12月8日 最終更新日時 : 2014年12月8日 恥ずかしがり屋さんなので(自分で言うな。)、 自撮りの画像は得意ではありません。 ですが、今回。 ウールガーゼのポンチョの壁掛け画像が全くうまく撮れず。 何日も吊り下げっぱなし。 ですから、がんばって自撮りしてみました。 見て見て。 ついでにきれいな色のポンチョも。 着るとこんな感じです。 minneにUPしました。⇒こちら。 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます