お、今日は早いね。完成したので載せてしまいます。ポンチョ。 2015年9月17日 最終更新日時 : 2015年9月17日 今日はいいペースで、 一着完成。 いい一日です。 ご依頼いただいております。 ポンチョ。 黒地に鮮やかな鳥たち。 秋に。重ね着してお外に行きたくなりますね。 2着完成しました。ありがとうございます。 ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。 にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます 前の記事リンゴは誰の手に。ブルーのWガーゼポンチョ。2015年9月16日 次の記事トリプルガーゼのワンピース。きれいな色のワンピース。2015年9月18日