ハーフリネンで夏用のフレアパンツを計画しています。明るい色が揃うよ。

先日生地が届きました。

すっごい真四角に厚手のビニールに包まれたずっしり重量感の荷物。

これを慎重にハサミで開けるとみっちり幸せが詰まっていました。
ふふーん。
大きい荷物なのに箱じゃなくてビニールに包まれていて、この感じは新鮮だったのでしばし笑いました。

この生地でフレアパンツを作る予定です。

わたくし普段はどうしてもダークなカラーのボトムスを選びがちなのですが、今年は明るい色にもチャレンジしてみたいなと思いまして。

この他にも近々ミントなカラーなども届きますので夏が楽しみ。

中でも一番楽しみなのがこの、ルビー色。

すっごくかわいいフレアパンツになるに違いありません。
白のTシャツとサンダルを合わせて夏を楽しんでください。

皆様も私と一緒に明るい色にチェレンジしてみませんか。

厚みのないしっとりした肌触りの綿麻ですから、涼しいパンツになりますよ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます