Creemaに起毛コットンのポンチョを追加しました。赤とチャコール。

今日って祝日だったのですね。
昨日の晩に気が付きまして、思いがけずお弁当作りが無くてラッキーでした。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は先ほどミシンかけを終了して、パソコンを開いて一息ついています。

そしてCreemaに起毛コットンの七分袖ポンチョを2点ほど出品していなかったことに気が付きましたので、その出品作業を終わらせました。

チャコールグレーの七分袖ポンチョです。

ふんわり軽く、ほんわか暖かい起毛生地。素肌にもやさしい着心地です。

今回はコットンビエラと言う種類の生地を使っていますが、ビエラは薄手のフランネル織物の一つです。
起毛感があるのに薄手で軽く柔らかい。しなやかな手触りも特徴の一つ。

冬の生地と言えばウールを思い出しますが、コットンにもこんなに暖かそうな生地があるんですよね。洗濯機で洗えるのも嬉しいポイントです。

本日(11/3)Creemaはポイント5倍ですのでぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます