ずっと作りたかったミシン柄の生地ができたので まずはおまけブローチ作る。

ミシン柄の生地をですね。作ったのです。

まずはミシンの絵を描いて。

この絵を元に生地にプリントをお願いしました。

1.5㎝角程度の小さなミシンです。

かなり細かいところまできれいなプリントで仕上がってきましたので、これは色々なものに使えそうですよ。

まあまずは手始めにおまけブローチを作りましたけれども。

ブルーのミシンが入っていてもいなくても、どちらも良い感じです。

遠目にはミシンの柄ってわからないかもしれません。

返ってそこがまたツボってますよね。近づいて見るとミシン。って言うところが。

ミシン柄のシャツ作って着たいですけど、作る時間あるかな。

おまけブローチは、本日の発送分より徐々に同封しています。

たくさんプリントをお願いしましたので、しばらくの間ミシン柄のおまけブローチが届くと思います。
同じものが届いたらごめんなさい。まあ、そこはおまけなのでご勘弁。
ミシンをたくさん並べて。。。って言うのを喜ぶのは私だけか。

ではでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます