あざやかな青色ワンピース。

ぜひ夏に着て欲しい。

心が透き通る あざやかな青色のワンピース。

強い夏の日差しにも負けない存在感があります。

青は一番好きな色ですが、このくらい強い青を使ったのは初めてだと思います。いい色です。

使用しているのはふんわり柔らかいダブルガーゼです。
汗ばむ夏を少しでも快適に過ごしていただきたい。

脇下にはゆとりたっぷり、ワイドな袖巾。

生地をたっぷり使って大きめのサイズ感。

柔らかなダブルガーゼが優しく肌に寄り添います。

両サイドにはシームポケットが付いています。

長めの着丈で裾には緩くゴムを通しました。

ほんのりバルーンな感じのシルエットがかわいい。

着ている私は身長160㎝。

大きめのサイズ感ですのでワンサイズのみ。
身幅 63㎝     裄丈 47㎝      着丈 113㎝

minneでご覧いただけます。(11000円です)
https://minne.com/items/27584863

すぐにお届けできますよ。

アンダードレスパンツと合わせて、夏のおうち時間をゆるっと快適にお過ごしください。

https://minne.com/@crochetpicot

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます