サックスブルーが爽やか。コーデュロイのポンチョワンピースで冬を楽しむ。

この色って、何色かなと思いましてふんわり調べてみたところ多分サックスブルー。

水色にほんの少しグレーを足したような、爽やかで上品な色です。

中に着るものに白系を選ぶとなんと美しいことか。

だんだんお日様が少なくなるこの季節。自ら輝いてみるのもすてきじゃないでしょうか。いいですね。

まるで雪が積もって銀色にキラキラ光るように。冬満喫のサックスブルー。

コットンのシャツコールを使用したシンプルなワンピースです。
シャツコールはその名の通り、一般的にシャツやワンピースを作るのに使われることが多い素材です。コーデュロイとしては薄手です。

するっと手触り良し。程よい光沢感もあり、ゴワつかない。着心地も軽いです。

今年はカラフルな装いで、冬を思い切り楽しんでみたいなと思っているわたくしです。

サックスブルーのコーデュロイポンチョは

minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます