エゾヤマザクラ色。ピンクのダブルガーゼポンチョ。

先日エゾヤマザクラ色のダブルガーゼTシャツを紹介しました。

今日は同じ生地で作ったポンチョのご紹介です。

エゾヤマザクラのような濃いめのかわいいピンク色ダブルガーゼで作りました。

明るいピンク。ほんのちょっぴりグレーと黄色も感じます。

黄み寄りなのでお肌にも馴染むのでは。派手すぎなくて、ほんのりかわいいピンク色です。

とても柔らかいですよ。

それでですね、まだブログでは紹介していない新緑色のダブルガーゼで作ったアンダードレスパンツがあるのです。これ合わせたらまるで桜餅のカラーになりまして。すごく美味しそう。

どうしようかな。この上下をセットにしようかな。私だったら喜んで着るけどみなさまどうかな、なんて 着てくださっているお姿を妄想しています。

セットにするかどうかは着用画像などしっかり確認してから決めようと思います。

週末に撮影できるかな。

またお知らせします。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます