菜の花のオリジナル柄がリニューアルして再登場予定です。

ちょうど一年前に紹介した菜の花のオリジナルテキスタイル。

ポンチョやブラウスを作りました。

大きな菜の花模様がかわいくて、くっきりグリーンと明るい黄色が元気でとても好きでした。

今年はちょっとリニューアルして、小さい菜の花模様のプリントを改めてお願いしてみました。色も控えめにグレー寄りのうっすら黄色です。

上に乗っているのが去年の菜の花。

今年の菜の花は小さめで大人ぽくなって再登場です。

どちらかと言うと小花模様に近いですね。近付いて見ると、ああ、菜の花なのねってなります。

色も落ち着いた黄色系なので取り入れやすい感じです。

今年も無地の生地と合わせてポンチョかワンピースを作ってみようかなと思っています。

みなさまお住まいのところは菜の花はもう咲いているのでしょうか。

北海道の菜の花は5月に咲くのでもうちょっと先になります。楽しみですねえ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます