リブ袖ブラウス 残雪の前で撮影するのは良くないと学ぶ。

先日チラリと紹介したリブ袖ブラウス サンプルの着用画像。https://crochetpicot.com/archives/20220404.html

たくさん撮影したのに、そういえばきちんと紹介していなかったわと、改めてカメラロールを見直してみました。

スクロールして全体を眺めてみましたけどなんだかね、良い写真が撮影できていなくて残念でした。

庭の残雪の前で白いブラウスの撮影は全くよろしくありません。風が強かったのも影響したようです。

まず第一に、自分の顔がおかしい。面白い表情ばかりに目が行ってしまう。天気の良い日だったので雪の照り返しが眩しくて全てしょぼしょぼの顔をしています。まるで梅干しです。

みなさまに顔をお見せするわけではないので関係ないといえば関係ないのですが、写真を選ぶ段階でもう、このしょぼしょぼ顔に笑ってしまう。

顔をお見せできないのが残念でなりません。梅干しなんですよ。みんなで爆笑できるのに。

とても着やすいブラウスですが、背景が雪だし、照り返しで光ってしまうし。

今回は当たって砕けろな撮影となりました。見事に砕け散りましたが、良さそうな部分だけ切り取ってみます。

今週末には改めて屋内で撮影します。少しずつ新作もご紹介していけそうなので、整えます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます