美幌峠からの屈斜路湖を見てきたよ。

秋になってふと顔を上げると、人間らしいことひとつもしてないなと気がつきました。そういえば今年は紅葉も見に行かなかったな。

ミシンも良いけどアウトドアもたまにはね。というわけで、先日かなり足を伸ばして美幌峠に行ってきました。

「俺はこの美幌峠からの屈斜路湖の景色が1番好きなんだ」という、まるで映画スターのような夫の言葉に釣られて、見てきました。

9時前に出発して美幌峠に着いたのは16時前。遠かったけれど行ってよかった。人間に戻ったような気がします。

屈斜路湖。

写真よりずっときれいでした。

振り返ると日の入り前の夕焼け。

遮るものがなにもなくて、きれいだなーしか浮かばないや。

すっかり心が洗われて人間に戻ったような気がするので、またアトリエに籠ってミシンかけます。

近隣の遠軽町にある「ちゃちゃワールド」もとても良かったのでぜひ行ってみてください。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます