忙しさMAXのためブログをちょいとお休みします。多分3日間ほど。

こんばんは。

昨夜はスノードロップのワンピースにご注文をいただきありがとうございました。とても嬉しいです。

完成品は売り切れとなりましたが、先ほどよりminneCreemaで受注を開始しています。

ご覧いただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

そして、只今ご注文を本当にたくさんいただいておりまして、製作に集中しています。ブログに書くことはいろいろあるのですが、夜まで集中力が持たん。ということで、3日間くらいブログをお休みしようと思っています。

現在お昼休憩15分でやっていまして、いつもなら休憩時間にちょいちょい試作する新作の時間も無くなってしまいました。いやそれはそれで楽しく作業しております。同じものを作るの大好きですから。完成したものを並べてはうっとりしている姿は多分、側から見たらかなり気持ち悪い人間だと思います。

今週末くらいには復活して、ワンチャン新作など紹介できたらいいなとか。頭の中では計画を立てています。。。。ワンチャンの使い方、合ってます?使ってみたかっただけなので流してください。

ではでは。次回、元気にお会いしたいと思います。

ーーーーーーーーーー

昨日の雨で倒れてしまったヒヤシンスを花壇から救済してきました。

きれいすぎて、部屋にこの花があるだけで楽しい気分になります。

外では感じなかったのですが、こんなに香りが強かったのですね。嬉しい。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます