LEGOで作る ゴッホ「星月夜」

ずっと欲しいなと思っていたんですけど、LEGOで作る ゴッホ「星月夜」をね。

頑張ってヤフーのポイントを貯めてやっとのことで購入しました。

ニューヨーク近代美術館(MoMA)とのコラボレーションによって誕生したらしいです。

レゴで星月夜。ひと目見て「これ欲しいー」となりました。

ずっしり重くてちょっと怯む。

ごっそり入っていてさらに怯む。

これ大丈夫かな?レゴ、私の人生において触るの初めてですけど。とか思いながらレゴの袋を見ると番号が書いてある。だからきっと順番に開けて少しずつ作れば大丈夫かもね。

って思ったけどこの番号、一体どういうことだい。数字が飛んでいたり同じ数字がたくさんあったり。

これはレゴの民にとっては普通のことなのかな?面白すぎる。

レシピ読んでいないのでなんとも言えませんけど、前途多難な感じ。

2316ピースですよ。

たたた楽しみだなあ。声が震えちゃう。

いつの日か完成できたら自慢しますね。パソコンデスクの前の壁に飾るんだあ。

ゴッホのフィギュアも付いてるらしいよ。

ふふふ。人生初レゴだなあ。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます