ワードプレスにログインできなくなって焦りました。

いやー。日曜の夜いかがお過ごしですか?

私はブログが壊れちゃって喉がカラカラになるくらいびっくりしました。

身体中の水分があっという間に干上がっていくのがわかるくらい砂漠化でした。

サーバーの新サービスへの移行を「何年も」放っておいたのですよ。

それがこの度どうしても移行しなくてはならなくなりまして、お助けマン(夫)にお願いして手続きしてもらっていたのです(自分でやれ)

いろいろ段階を踏んで、最後に移行ボタンをポチッと押したらその途端、ワードプレスがばーっとアルファベットの山になりまして、これはもしや終わったのでは。と滝の汗です。

ですが我が家のお助けマンはそんな時にも落ち着いて作業してくれるものですから、私が真っ白になって使い物にならなくてもいろいろ調べて解決してくれました。

めでたく新サービスに移行できて快適にブログ更新だ!(自分では何ひとつ解決できていない)

そして夜間にやろうと思っていた作業は1ミリもできなかったので、本日のブログはブログが直ったよのブログになりました。ワードプレス怖い。何一つわからない。

明日から本気出す。

海の画像でも見て心を落ち着かせよう。

ではまた明日。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます