星空を描いている。

夏の夜空を描くと決めてから数ヶ月経過しております。

夏が終わってしまう前に仕上げたいですよね。生地にプリントして何らかの形にしたいんですよね。

これまで色々と失敗も多く、せっかく作ったデータを破壊してしまったりもしました。

星空の絵に再度チャレンジしているが。まだまだです。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

先日作った星空の絵。データの保存に失敗しておじゃんになってしまいましたので、改めてぼちぼち作り始めています。本当にぼちぼち。一から。今回は保存に失敗しないよう…

描くのは楽しくもあり苦しくもあり。。。どちらかというと苦しい方が多めですか。人生楽ありゃ苦もあるさなどと小さくリズムを刻んでうろうろしています。

これまでは境目のはっきりした青の濃淡を描いてみたかったのですが、

今回は新たに「滲み」を表現したいと思い立ちまして、改めて描いています。これまた何度も何度もやり直していて、もはや何が描きたかったのか自分で自分がわからない。

ショッピングセンターで迷子のアナウンスをされてじんわり涙ぐんでいるような気分です。

最新の星空はこれ↓ですが

黒に近い青がいいんだよなと立ち止まって、またそのうち違うもの描いたりすると思います。

もうちょっと悩みますよね。

最後にもう一枚。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます