夏休みですね。

朝外に出てラジオ体操に向かう子供達を見て夏休みを知る。

今年の夏はやたら暑いなあと思っていたら、どうやら夏休みらしいです。

私は特にこれと言って予定はないのですが、そうは言ってもお墓参りに行ったり、久しぶりに親戚が訪ねて来たりでいつもよりは外出予定がありますよね。

今年に入って忙しさに拍車がかかっていて、いつもブログを書く時間にもう眠いって事もしばしばです。ですから最近は無理せず、本当に時間がない時にはブログをお休みしたりしています。健康第一なので。

そんなこんなで今日から1週間程度はたまにブログを更新しない日もあるような気がしています。夏休みって言う括りは特に設けないと思いますが、今年の夏は無理しすぎないように、楽な気持ちも味わってみようかなあ。

何か面白いことがあったら日記程度に更新すると思いますのでその時にはお付き合いいただけたら嬉しいです。

ダブルガーゼワンピースの長袖バージョンに色違いのリクエストもいくつかいただいていますので、早起きした日に作ってみようかと考えています。

まあ、ミシンを触らない日はないので、ご注文品制作は変わらず取り組みます。

ではでは。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます