ダブルガーゼのアンダードレスパンツ黒の画像を差し替えてみる。

今更なんですけど、黒いアンダードレスパンツの画像を差し替えてみました。

https://minne.com/items/27489189

https://www.creema.jp/item/11631407/detail

ずーっとずっと、多分2年半ほど画像を取り替えたいなと思い続けていたのですが この度とうとうやり遂げました。

アンダードレスパンツという名のダブルガーゼパンツ。

裏地の付いていないワンピースやスカートの下に履いて、汗とりや冷房対策に好評をいただいています。

お出かけにも、おうち時間にも一日中活躍します。更にはお布団の中までお供いたします。

軽くて柔らかくて気持ち良い。「こんなの欲しかった」とのお声に励ましていただいて、これまでたくさん作ってきました。

ダブルガーゼのタイプは冬の手前までご愛用いただいている方が大勢いらっしゃいますので、今年はあと少しの間ショップにも並べておこうと思っています。

9月後半には秋物のアンダードレスパンツも紹介予定です。

ライトなデニムっぽい丈夫な生地で作っていますので、またご覧いただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

今日の札幌は大雨と雷がすごかったですけど、みなさまお住まいの地域はいかがでしたか?

午前中に突然雷が鳴り響き大雨が降ってあたりが真っ暗になりました。

夜かな?と思うくらいに真っ暗で、もしもあのまま自動的にお布団に入ったらうっかり8時間くらいは寝てしまったのではないかと思われるほど暗かったです。

後でニュースを見たら冠水や浸水の被害も出ていたようでしたので、びっくりしてしまいました。

今夜も雨が降るようですから、気をつけて過ごそうと思います。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます