静岡から帰って来ました。

いや、静岡に行って来ますとか一言も言っていないですけど、昨日静岡から帰って来ました。

姪っ子の結婚式にお呼ばれしていたので、先週の金曜から2泊3日で生まれて初めて静岡へ。

結婚式は多分20年ぶりくらいですかね。

久しぶりだったし、姪っ子がとってもきれいなお嫁さんだったし。アットホームなお式だったのでたくさんおしゃべりできたし。幸せ満載でした。

訪れた掛川花鳥園やうなぎパイファクトリーでは始終 浮かれポンチでしたので、ブログで紹介できるような写真が全く撮影できていませんでした。

整然と並んだお茶畑に感動したり、富士山がどこにも見当たらなかったのは日頃の行いが良くないせいかなんて思ったり。

ものすごくお天気が良くてほかほか暖かくて、ちょうど良い気温に体がほぐれちゃったなあ。なんだかゆったり心地よいなあ。静岡最高。掛川花鳥園最高!

写真は花鳥園にて、頭に鳥を乗せてご満悦な夫。少年のような笑顔をお見せできないのが残念。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます