ヒッコリーのアンダードレスパンツ。ストライプデニム。

ほー。「ヒッコリー」って、ストライプ柄に織られたデニムのことだって知っていました?

私は知りませんでした。

今回そのヒッコリーでアンダードレスパンツを作りました。

カジュアルでいいなあ。生成りと黒のストライプ。

コットン70ポリエステル30のデニム生地使用。

今年の新作ライトデニムとほぼ同じシリーズの生地です↓(綿とポリエステルの混紡率は違います)

一般的なデニムより薄手で軽い履き心地。程よい張りと厚みがあり硬さはありません。

ポリエステル混なのでデニムにありがちな色落ちの心配もなし。

ライトデニムパンツは他のアンダードレスパンツより生地感がパリっとしています。長くご愛用いただいても型崩れしにくい優秀素材です。

シワになりにくいのでアイロンがけも不要です。

すっごくかわいいと思う。裾から覗くストライプっていいと思う。

ワンピースに合わせるのが楽しみになるパンツです。

合わせるワンピースを作らなくては。

明日から11月ですが。作るもの渋滞中なので張り切って頑張ります。

ではまた明日。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます