オリジナルテキスタイル「 花の庭 」春らしいイエロー

窓から眺める花の庭をスケッチして生地に落とし込みました。

柔らかい春の日差しに揺れる我が家の花畑です。

これまで紹介してきたのはグレイッシュなブルートーンで、辺りに清々しい空気が流れているような静かな雰囲気のテキスタイルでした。

この「 花の庭 」にもう1色。イエロートーンが仲間入りです。

春の日差しを浴びて優しく輝く庭の花々。

生命の息吹を感じます。

雪に閉ざされた冬を乗り越えて芽を出す植物。一斉に花が咲く春が一番好きな季節です。

雪が解けたら外に出て、胸いっぱいに春を吸い込むんだ。

楽しみな季節がやってきますね。

今日の札幌は一日中雪が降っていたので、これから一仕事。雪かき行ってきます。

ではでは。体力つけて春を待ちます。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます