ブルーのダブルガーゼで作った半袖ワンピース。

着用画像をきちんと紹介していませんでしたっけ。

ブルーのダブルガーゼで作った半袖のワンピースです。

夏に大活躍してくれる風が通るコットン素材。

着ていただくと、その軽さにみなさま驚かれます。

甘く撚られた糸を使って織られた、柔らかく軽い生地です。

汗をよく吸い取り乾きも早いので、夏の定番ワンピースとして喜んでいただいています。

ご愛用くださっている方 多数。

ゆとりある着心地も嬉しいところ。

sonoiro公式ショップとminneでは、ワンピースの単品(10,000円)はもちろん、播州織ダブルガーゼのアンダードレスパンツとのセットもお求めいただけます。

ダブルガーゼの半袖ワンピースと中に穿くパンツがセットになっています。

ワンピース単品10,000円・パンツ単品8,500円。合計18,500円のところ、

上下セットで約10%割引の16,500円ですのでこの機会にぜひ。

sonoiroショップminneでお求めいただけます。

ーーーーーーーーーー

ずっと気になっていたことがあるんです。

何かというと、サルエルパンツの穿き心地。

サルエルパンツって、お股の部分がグッと下の方に下がっていて足首のところあたりでキュッと絞られているじゃないですか。

あれって、歩く時大股でも大丈夫なの?って。気になるう。って思っていました。

ネットを見ていたらちょうどデニムのサルエルパンツが流れてきて、なんだか可愛かったのでポチッとしたんですよね。

それが届いたの。

本当のサルエルパンツの形までは行ってないと思うんですけど、お股の部分がかなり低いタイプのパンツをね。

今 穿いてみています。

なんか、かわいいの。

気に入った。

見た目はそこそこ。穿き心地も悪くない。締め付け感がなくって最初っから下げて穿いている感じなのでゆるゆる。

すごく大股では歩けないんだけれど、普通に歩く分には全く問題なしでね。

なあんだ。大丈夫なんだって思いました。

ゆるっとしたTシャツと合わせてほんとにゆるゆるコーデで過ごした1日でした。

私、足が短いんですけど、このパンツだとそもそも足の長さなんて関係ないんで。

これはいいなって思いました。

本当のお股の位置はどこってパンツですよね。これ。どこに合わせるのが正解なの。

もしかして間違って穿いていたら指摘してください。そのうち何かと合わせて着用画像を撮影するとかしないとか。

sonoiro

いつもありがとうございます