ナチュリストーンってやつを購入してみました。本物の石でできているけれどハサミでカットできるのすごい。

先日、とあるイベントへ遊びに行って見つけました。

天然石シートの natuRe:stone (ナチュリストーン)

薄くて軽くて曲げられる本物の天然石シートです。

これ本当に石でできています。

ペラペラなんですけど触り心地は石。石のスライスチーズ的なもの。

石なのに曲げられます。折ることもできる。ハサミでカットもできちゃうらしい。

石なのに。

イベントでは20センチ角で、石の種類が違うものがたくさん展示されていましたが悩みに悩んで4種類購入してみました。

なんだか勿体無くてひとつしか開けられないわたくし。

撮影に使おうと思って購入しました。

とりあえず、今作っているフレアパンツのポケットがたくさんあったので置いてみる。いいねえ。石。

愛用のハサミも置いてみる。

かっこいいので手に届くところにあったハサミを更になんとなく置いてみる。いやほんとにいいねえ。石。

(本当はもっとハサミあったけれど全部は載せられなかったな。ハサミ好きなんだよね。)

この石のシートは裏側に糊がついているので剥離紙を剥がすだけで簡単に貼り付けられます。

私は4種類のナチュリストーンを購入したので、いつか決心したら、袋を開けて何かに貼り付けて撮影用の背景素材として使おうと考えています。色味がバラバラの4種類を選びましたが全部石なので、適当に並べても一体感が生まれてすごくすてきです。イベントでも1m四方程度のナチュリストーンコラージュが壁に飾ってありました。

私のナチュリストーン開封の儀はいつになるかわかりません。

全種類欲しい。

壁紙の上からも貼ることができるらしいっすよ。簡単に壁を石造りにできちゃうらしいっすよ。

ナチュリストーンの回し者ではないですけど壁に貼ってみたいですよね。

sonoiro

いつもありがとうございます