買わずにはいられなかった犬柄のインド刺繍リボン。

ネットで見つけて、素通りする訳には行きませんでした。

犬柄のインド刺繍リボンです。

なにこれ。犬の表情が微妙。

かわいいような気がしちゃうけど かわいくはない。いやかわいいかも。。。

中には 刺繍失敗したのかな?って感じの うっすら消えかかったように見える犬もいる。

これ絶対 色のチョイス失敗してるでしょ。

このリボン何に使ったらいいんだろうか。

もしや持ってるだけで幸せになっちゃうアイテムですかね。

とりあえず、洋服にはうっかり縫い付けてしまわないように気をつけます。

ではでは。

ーーーーーーーーーー

お盆休みですね。

私は先ほど、いつも使っているダブルガーゼが廃盤になるとの情報に触れ、まあまあの衝撃を受けています。

今夜は色々考えます。

そんな夜は、犬の刺繍リボンが欠かせませんよね。

買っといて良かったな。心が和む。

sonoiro

いつもありがとうございます