これはきれいな生地ですよ。花びら舞う春もようのポンチョ。 2015年2月14日 最終更新日時 : 2015年2月14日 今日作ったのは、花びら舞う春もようのポンチョ。 雪も解けて、花盛りの景色。 もうすぐですかね。 サッポロはまだまだ雪景色ですが。 春は、もうすぐそこですかね。 ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。 にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます