ハーフリネンのポンチョ。二着。どっちもかわいい。 2015年6月4日 最終更新日時 : 2015年6月4日 今日は、グリーンのハーフリネンを使いました。 少し厚みがあって存在感のある生地。 ナチュラル感満載のグリーンです。 切り替え下は木のプリントがかわいいコットン。 どっちもかわいい。ポンチョです。 ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。 にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます 前の記事昨日と同じ お花の生地のポンチョですが、印象が違います。2015年6月3日 次の記事ハーフリネンのワンピース。マスタード。2015年6月5日