ワイルドフラワーのハーフリネン。で なに作ろ。 2015年7月23日 最終更新日時 : 2015年7月23日 先日届いたハーフリネン。 野に咲く花がプリントされたパネル生地。 さーて、なに作ろ。と何日も考えています。 モノトーンとカラーのお花が一枚の布にプリントされていて。 毎日出して来ては、『可憐じゃのう。』などとつぶやいて またしまう。 hibinoiroさんで購入したガラスのカップにろうそく灯して また考える日々。 ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。 にほんブログ村 Facebook X Instagram 公式オンラインショップ minne creema いつもありがとうございます 前の記事ボタニカル。昨日と同じ生地で、今日はポンチョ。2015年7月22日 次の記事トリのポンチョ。黒地ですてき。2015年7月24日