旬顔 ロング丈 ワイドパンツ。ナチュラル派の麻素材でざっくり質感が心地よい。

大人かわいいワンピース屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○

今日の札幌は暑かったです。

ジーンズ履いて
犬の散歩に出かけましたが
ちょっと汗かきましたね。

そんな今日紹介するのは、
この夏、
ワンちゃんとの楽しいお出かけにも最適な
リネン混のワイドパンツです。

CIMG1400

ウエストゴムで履きやすく動きやすい。
ふわっと広がったフレアタイプなので
気になる体型を隠せるのも嬉しいところ。

CIMG1387

リネン混の生地は
汗をかいても肌に張り付かず
暑い季節にもさらっと心地よい素材です。

どんな色にも合わせやすいオーソドックスなベージュのワイドパンツ。
ざっくりとした麻の質感を残したナチュラル感が気持ち良いです。

CIMG1423

ワイドパンツ。
履いてみたいけど
トップスには何を着たらいいんだろう。
って思っていませんか?

ふふふ。簡単ですよ。

ワイドパンツには
ややタイトめのトップスを合わせると素敵に見えます。

CIMG1374

シンプルな黒のTシャツと合わせるだけで
旬なコーデの完成です。

CIMG1403

このワイドパンツで颯爽と
ワンちゃんとお散歩。
いつもより遠くまで歩けそうですねー。

.。o○.。o○.。o○.。o○

いつもブログで紹介している洋服は
定期的に
minneCreemaにUPしています。

一点ものも多いのですが、
生地によっては再販可能なものもありますので、
メッセージ欄からお気軽にお問い合わせくださいね。


ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます