大活躍間違いなし。一枚着てすぐ決まる。ハーフリネンのワンピース。

季節外れの大雪で
朝から予定外の雪かき。
重たい雪に疲労困憊。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

真冬ならば
毎朝起きるとすぐに外を確認して
雪かきに対する心の準備はできています。
心の準備ができていると
たいていの大雪は
乗り越えられるのですが、
今日は事情が違った。
もう体が雪かきモードじゃないので
あさイチの雪かきは辛かった。

明日からは
また暖かくなるようなので
春はもうすぐそこと信じたい。

春になったら。。。
というか、
もう春が訪れているところも
たくさんあるのでしょうね。

この季節にぴったりの
深いグリーンが今の気分な
ワンピースが完成しました。

20170324_125759

薄手のハーフリネンで
さらっとした着心地の
ワンピースです。

前はプレーンなドルマンタイプのワンピース。

20170324_130447

後ろは切り替えて
ギャザーを入れています。

20170324_130311

わきにはリボンを挟んでいますので、
前で結んだり後ろで結んだり。

20170324_130353

その日の気分で
色々なシルエットを楽しめます。

20170324_125642

シンプルで飽きの来ないデザインの
ワンピースは
この春のイチ押し。

一枚で完成する
かわいいワンピースです。

20170324_131018

忙しい朝に。
パッと着て出かけましょう。

20170324_125616

このワンピースは
再販なしの一点限りのお品です。
近々minneに出品します。
またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます