ブーケのスカート グレーを出品しました+Creemaのメルマガ掲載情報。

今日はグレーのスカート2種類について
ご連絡ですのよ。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ブーケのスカートを作りましたので
minneCreemaに先ほどUPしました。
色はグレー。

20180126_113309

上品薄グレーに
ピンクや青の花が描かれていて可憐。

20180126_113509

このグレーのスカートは
ブーケのスカート
ブルーグリーンの色違いですが
まるで印象が違いますね。

20171230_131431

このブルーグリーンは ただ今soldout。再入荷はありません。
ウエストはタックをたたんでから
ゴムを通していますので
腰回りのボリューム抑えられ
すっきりしたシルエットなのですよ。

20180126_113416

丈は74㎝。
春に向けてかわいいスカートをぜひどうぞ。
minneCreema
でご覧いただけます。

━─━─━─━─━─

それから、
Creemaのメルマガ
『春の始まりは足元から スカートとお出かけ靴』
crochetpicotのハーフリネンのスカートを
掲載していただいています。

2

グレーのスカートはこちらからご覧いただけます。

https://www.creema.jp/item/5130730/detail

早く暖かくなって
春のお出かけを楽しみたいものですなー。

━─━─━─━─━─

札幌は昨日から今日にかけて
雪がたくさん降りましたので
日中 雪かきを2回したら
疲れちゃいましたねー。
なので休憩がてら座って
リネンストールのふち編みをしました。

20180126_132314

わははー。マスタードはいい色だ。
リネンストール、お待たせしております。
もう少しで完成しますので
もうちょっとお待ちくださいね。

雪が降って
元気なのは犬ばかり

20171228_121941

うちの雑種犬は
もうそろそろ10歳になります。
最近健康が気になりだしたのか
以前は絶対に食べなかった生野菜を
最近はボリボリ食べるようになりました。
私と同じでお年頃なのね。

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます