CHECK&STRIPE やさしいリネン ネイビーパープルでワンピースを作る。

CHECK&STRIPE やさしいリネン
ネイビーパープルでワンピースを作りました。

20180427_084413

ご依頼をいただいているお品です。

ありそうでない
ネイビーパープル。

20180427_084550

CHECK&STRIPEのリネンは
深みのある美しい色合いに
惹きつけられます。

上品な光沢感があり
薄手ですが適度なハリもある。
柔らかな手触りです。

20180427_084444

後ろに1本と
前に3本タックを入れました。
さらっと一枚で過ごす
夏のワンピースです。
気に入っていただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─

最近の作業中お気に入りBGMは
The Greatest showmanのサウンドトラック。
この映画を見た後は
自分も踊れるような気がしました。
(全く踊れませんけど)
何かせずにはいられなくなる
躍動感が伝わってきて
元気出ますよね。
ヒュー ジャックマンの歌声が好き。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます