CHECK&STRIPEカラーリネン「クリームターコイズ」のポンチョMサイズをminneで再販。一点のみです。

日曜日の夜に私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
楽しい週末をお過ごしでしょうか。

CHECK&STRIPEカラーリネン「クリームターコイズ」で作ったポンチョが残り一点となりました。

Mサイズ・着丈95㎝が一点です。
既に完成していますので、お支払いの翌日には発送できます。
お待たせしません。
https://minne.com/items/18260368

このリネンはその名の通り、ターコイズにクリームを混ぜたような
とてもきれいな明るい色。
春のウキウキ感をそのまま生地に投影して、楽しい気分で作ったポンチョ。
お出かけする時に着ていただきたいな。

このカラーリネンは、
CHECK&STRIPE のリネンの中では一番厚みのある生地です。存在感があってナチュラルで、使い込むと味が出る。時間の経過が楽しみなリネンですね。

残り一点(Mサイズ)。最終です。
minneでご覧くださいね。
   ↓
CHECK&STRIPEカラーリネンのポンチョ。クリームターコイズ。Мサイズ。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今週末は両日ともに法事でした。
親族や友人のみの格式張らない式でしたので、喪服を着るまでではないけれど
何を着ていこうかしらと少し迷いました。
こんな時に活躍してくれるのが黒のポンチョ。
上にカーディガンを羽織って出かけました。
何かと気を使う会場でも、ポンチョは体を締め付けませんので後々の疲れ具合が違います。
この2日間は、暖かく日差しが気持ちの良い週末でした。
穏やかな気持ちで過ごすことができました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram


sonoiro

いつもありがとうございます