フレアパンツの長い丈でボリュームあるやつ。

夏の服で、構想バッチリなのにまだ出せていないものがたくさんあるのですが、少しずつ紹介していきたいと思っています。

あと少しあと少し頑張れば、とご注文品を作り続けてもなかなか減らず、大変ありがたい日々を過ごしています。ありがとうございます。6月は、諸々含めて多分150着以上作っていると思いますが数えている暇がない(完成品をうっとり眺める時間はある)

お待たせしている皆様、長らくお時間を頂戴してしまいごめんなさい。

このような毎日ですが、それでもなんとか新作制作に時間を見つけるように工夫しています。

昨日は日曜日だったので、お休みを兼ねて半日は新しいものを作りました。リフレッシュできました。

ずっと作りたかったフレアパンツの丈を伸ばして裾のボリュームをUPしたもの。

総丈90㎝近くあるかな。いや、完成品をきちんと測っていないです。多分そのくらい。
身長160㎝のわたしが履いてくるぶしが隠れる長さ。

裾幅も従来品より大幅に広げてボリューミーです。

裾幅は広げましたが、ウエスト周りの寸法は変えていないので もっさりしないウエストはそのままです。

軽いリネンで作っていますので、生地の分量は多いですが重量感は無く軽やか。

体の動きにサラリサラリとワンテンポ遅れて、エレガントに寄り添います。

こんなフレアパンツ欲しかったんですよね。スカートじゃなくパンツがね。

小さめのトップスと、サンダルと合わせてかっこよく過ごしていただけそうです。

着用画像の撮影に励みたいと思います。このフレアパンツの良さをご覧いただきたいです。

またお知らせします。

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます