星空のデザインを少しずつ進める。

昨日紹介した夜空の絵。

いい感じに下絵ができたので、これに色々描き足して行こうと思っていますがこれがなかなかハードモードですよね。

いつも思いますけど、ぼんやり持っているイメージを鮮明に描き出すのって難しくないですか。

色々失敗して保存方法も間違えて、がっかり感が半端ないので今夜は一旦終了します。

ここまで描いて、結局思っていたのと違うので、最初の夜の空に戻って1からやり直します。

もう少し進めたいけれど、これ以上取り組むと興奮し過ぎて眠れなくなるので今夜はひとまず終了です。

普段は3秒で眠れるタイプのあらゆることに鈍感な人間ですが、絵を描くと何故か眠れなくなっちゃうんですよねー。

これからお風呂に浸かって、といっても長湯は苦手なのであっという間にあがって寝ようっと。

ではでは。おやすみなさい。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます