ミニ千鳥のダブルガーゼで働くワンピース。

この夏大変人気をいただいております千鳥格子のダブルガーゼワンピース。

おかげさまで生地も8反めに突入しております。

自分での制作は120%もちろんのこと、スタッフさんに制作状況をお伺いしつつ「まだいけますよ」と心強いお返事をいただくやいなや生地を送ってワンピースを制作していただくという毎日を過ごしました。ご注文いただいた皆様、制作に協力してくださったスタッフさん本当にありがとうございました。

その波も少し落ち着いてきまして、時間を見つけては長い事 取り組んでいた働くワンピースのサンプルが完成しました。

めっちゃかわいいじゃないですか。

袖口リブニットの黒がピリッと効いています。

背中ボタンは雪の結晶。

あ、でも千鳥格子に雪の結晶はそんなに目立たないのですけど。

でもでも後ろ姿はこのように。

ボタンは目立たなくても非常にかわいいです。

今日はネイビーダブルガーゼの働くワンピースのボタン付けにいくつか取り組みましたので、その流れで千鳥格子の働くワンピースも完成させることができました。

ミニ千鳥、やはりとても良いですね。

着用画像を撮影して来週までにはショップに並べたいと思っています。

ではでは。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます