リネンの働くワンピース。色の名前が決定。

先日紹介したリネンの働くワンピース。「やや赤みを帯びた薄茶色」なんですけど色の名前をどうしようとブログに書いたところ、友人から「あれはミルクココア色のように見えるね」と感想をもらい、確かにねえと思いましたのでこのワンピースはミルクココア色に決定です。

たっぷりミルクが入ったココアです。

やや赤みを帯びた薄茶色。

今日はボタンをいくつか付けることができました。

ブラウンの雪の結晶ボタンです。

撮影し直してリネンのざっくりした表情も捉えられたでしょうか。

9月12日(火)までにはショップに並べられるよう整えます。

あずき色寄りのリブもよく似合っている。おさまりが良いってこう言うことかな。

厚みのあるリネンを選びましたので、秋・冬・春先まで、これからの長い期間着ていただけます。じっくり育てて生地が少しずつ変化して行く楽しみを味わって欲しい。1着のワンピースを長く楽しんでいただきたいと思っています。

完成品がありますので、すぐにお届けできます。price:¥18,000

明日早起きして全部ボタン付けてしまおう。

またお知らせします。

ーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます