ダブルガーゼの働くワンピース。Creema9月の人気トップ100に入れていただきました。

ダブルガーゼの働くワンピース ネイビーをですね。

Creema9月の人気トップ100に入れていただきました。

本当にたくさんご注文をいただきましてありがとうございます。

連日作っておりますがまだたくさんの方にお届けできていません。どんどん作っていますのでお届けまでもう少しお待ちくださいね。少しずつ涼しくなって来ていますので、もうそろそろちょうど良く着ていただける頃かなと思います。ちょっと焦っております。早くお届けしたい。がんばります。

毎日詰め詰めでご注文品を製作していますが、冬の重ね着用のワンピースなど絶賛妄想中ですから。実は先日夜間に試作してみたところ、毎日妄想していたのが功を奏してかなりいい感じでした。ちょいちょいと手直ししてあと1〜2回の試作でご紹介できるところまで行くのではないかと考えています。

多分11月以降、冬用ワンピースとしてショップに並べられると思います。

ーーーーーーーーーー

札幌はかなり涼しくなって来ました。

庭のシュウメイギクも咲き始めました。

株がすっかり大きくなりました。

離れたところから小さい株も顔を出して来ています。シュウメイギクって増えるんですね。

それから、一旦は枯れたようになっていた一年草もまた蕾をつけて嬉しい秋の庭。

何度も眺めに庭に出ています。涼しいの幸せ。

今年は夏が暑かったので、冬の寒さもありがたく感じてしまうかも。

初雪は10月に降るってことも珍しくないのですが今年はどうでしょうね。明日から10月だなんて信じられない。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

sonoiro

いつもありがとうございます