オリジナルテキスタイル「枝に積もる雪」でサイドギャザーのジャンパースカート。

そういえば、昨日紹介した新作テキスタイルの名前をお伝えしていませんでしたよね。

まあ、正直言うと考えていなかったんですけれど。

プリントされて来た生地を眺めていたら思い出がどんどん溢れて来て、胸がいっぱいになってしまったものですから生地の名前考えていなかったです。

ですからこの生地は「枝に積もる雪」。見たまんま。そのまんまですね。

雪の日のひんやりした空気が伝わってくるような、クールカラー。

背景の「グレー + 水色 + 紫」に枝から落ちる雪の白。冬のひんやりカラーもいいねと思いながらジャンパースカートを作りました。

なかなか面白く仕上がってよかった。

厚みのある綿麻生地にプリントしてもらったので、冬の重ね着にもいいですよ。

札幌は何度か雪も降りましたが、本格的な冬はまだまだです。

今朝は花壇の片付けも終わらせて、最後に残っていたラベンダーも短くカットしました。

今年最後のラベンダーを部屋に飾ったら庭の花ともしばしのお別れ。来年の春に備えます。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます