最近 毎日が金曜日。ブラックフライデーとは。

ブラックフライデーって、もう紛らわしいな。

今週に入ってからというもの、毎日いろいろなサイトからフライデーフライデーって言ってくるじゃないですか。

木曜日が勤労感謝の日だったせいもあって、いつが本当の金曜日かわからなくなっているわたくし。

今日は土曜日だって言うのにみんなまだフライデーって言ってますしね。

ブラックフライデー。罪深いよ全く。

毛糸を消費するために編み機を導入したと言うのに、また毛糸を買ってしまったではないの。

だってめっちゃお得だったんだもの。

ああ罪深い。金曜日でもないのにブラックフライデーよ。

ご注文品を作っていたらブログに何も書くことがなかったので、最近気になった事柄について書きました。

ではでは。

昨日紹介したオリジナル生地「波に映る星空」にアームウォーマーを乗せたらピッタリだったので興奮している。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます