オリジナルテキスタイルをもうひとつ。波に映る星空。

先日オリジナルテキスタイル「枝に積もる雪」を紹介したばかりですが、今夜はもうひとつ紹介します。

ジャンパースカートが作りたくてたまらない生地ができたのでね。

遠目だとうまく模様が映らなかったので近くで撮影した画像をどうぞ。

「波に映る星空」

青や黄色・赤の星が波間に漂います。

ちょっと星の王子様なイメージに仕上がっていていいな。

この生地はきっと洋服に仕立てた時にわーっと海が広がると思う。

まずはジャンパースカートを作ります。

ーーーーーーーーーー

今、窓の外を見たら雪がたくさん積もっていて驚き。夕方は全くなかったのに短時間で降ったんですねー。

ピューピュー風の音は聞こえていたんですけど、ほんの数時間で雪景色になっていてきれいです。

やっぱり冬が来ましたか。

あれ?明日の朝は雪かきなのかな?

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます