ブルーグリーンのダブルガーゼワンピース。色がいいですねえ。

ブルーグリーンは大好きなのですが、このダブルガーゼの色は本当に好き。

青と緑が混ざった深い深い色。

静かでクールな中に見え隠れする穏やかさ。部屋の中に平和な空気が流れて来るようです。

このブルーグリーンのダブルガーゼでシンプルなワンピースを作りました。

ゆったりした着心地のワンピースです。

ふわっと柔らかいダブルガーゼが心地よい。

肩の力を抜いたラフなおしゃれを楽しみたい時におすすめです。

ドロップショルダーの着やすい形で、 肩周り・胸まわりがゆったり広めなので楽に脱ぎ着していただけます。

ゆとりのある楽な着心地ですが、横に広がらないように作っています。 すっきりシンプルな形で、裾幅が広めの緩やかなAラインシルエットがきれいです。

袖口には幅広ゴム入れました。

ふわっとした袖口に、ほんのりかわいらしさが漂います。

フリーサイズ
身幅60㎝  着丈100㎝  肩幅53㎝  袖丈44㎝  裄丈71㎝

*素材*  コットン100%

お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機で洗っていただけます。

画像の人物は身長160㎝です。

生成りのジャンパースカートの中に着てみました。

ジャンパースカートからワンピースの裾は見えないんですけれど、ちょっとカジュアル感も醸し出していてこの着方も好き。

ーーーーーーーーーー

ブルーグリーンのダブルガーゼワンピースはminneとCreemaでご覧いただけます。

minne     https://minne.com/items/38968468

Creema https://www.creema.jp/item/17141842/detail

10,500円 + 送料185円

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます