私にしては冒険してみたボルドー色のアンダードレスパンツ。

春に向けて、バニラン生地のアンダードレスパンツ新色をご用意しています。

2024新色はボルドー。

私としては、選ぶのに若干チャレンジした色です。

濃いピンク × 紫。とってもラブリー。

どんなワンピースと合わせようかな。ちょっと無理かなって、逃げ腰になった人多めだと思う。

実は私も最初そう思いましたけれど、ブログの後半にかわいいコーデの画像載せましたから。

ぜひ最後までご覧になって行ってください。無理強いするのは好きではありませんけど かわいいからほら。見て行って。

ーーーーーーーーーー

さてここで、バニラン織りの生地について おさらいしてみたいと思います。

バニラン織りとは、アロハシャツにもよく使われる織物です。
ドビー織の一種で、厚みはありますが凹凸があるので肌への接地面積が少ないです。夏もサラッと穿いていただけます。

今回使っているのは木綿とポリエステルの混紡バニラン。綿100より乾きが早くアイロン不要でシワになりにくい素材です。洗濯機でどんどん洗える お手入れ簡単な素材です。

使用しているバニラン織りの生地はダブルガーゼのアンダードレスパンツより生地感がしっかりしています。長くご愛用いただいても型崩れしにくく色あせも少ない優秀素材です。

去年の夏は、私もバニランのパンツ2本を交互に穿いていましたけれど、快適でした(札幌調べ)。

1日おきに穿いてもヘタっていないので、多分今年の夏も穿くと思う。

それでも「 濃いピンクかあ。。。 」と腰が引けているそこのあなたへ。

このラブリーパンツがもっとラブリーになる甘々コーデを最後に紹介したいと思います。

昨日紹介したラベンダー刺繍のワンピースと合わせてみました。

問答無用でかわいいですよね。

実際はワンピースの裾から15㎝程度しかパンツは見えないので、きっとすごく良い組み合わせになると思うんですよね。まだ着てみていませんけど。

着用画像をね。がんばって撮影してみたいと思っています。

ブログで紹介できるのは来週になると思います。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます