昨日に引き続きバニランのパンツ新色。今日紹介するのはベージュ。

昨日に引き続きバニランのパンツ新色を紹介します。

昨日のボルドーは かわいくて胸がドキドキしましたけれど、今日は一転 安定感のあるベージュです。

ベージュのパンツはボルドーのパンツとは違い、「とびきり可愛い代わりに合わせる洋服を選ばなきゃ」というプレッシャーに苛まれることはありません。

ベージュはね、使い勝手が良いに決まっています。

ほとんどのお洋服に似合う予定。

濃いめのベージュで生地もしっかりしたバニラン織りですから。

透け感もありません(肌着のお色は馴染み色推奨)

どんな洋服にもOKとか言っておきながら、昨日と同じくラベンダー刺繍のワンピースのお隣に置いてみましたけれど。

これは絶対に似合うに決まっていますよね。

外が吹雪で日光が足りなかったので、ちょっと暗く写っちゃっています。

少しでも明るくしたいと思って近づいて撮影したら、パンツの存在感がなくなっているし。

着用画像の撮影は週明けの予定です。

ワンピースと合わせるのが楽しみになる。春色のパンツです。

ーーーーーーーーーー

あ、昨日紹介したボルドーのパンツはこちらです。

胸がドキドキするかわいい色です。

私にしては冒険してみたボルドー色のアンダードレスパンツ。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

春に向けて、バニラン生地のアンダードレスパンツ新色をご用意しています。2024新色はボルドー。私としては、選ぶのに若干チャレンジした色です。濃いピンク × 紫。とって…

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます