モスカラー。ダブルガーゼの働くワンピース新色をもう1着。

ダブルガーゼの働くワンピースの新しい色。モス色の紹介です。

グレーがかったくすんだ緑色。モス(苔)の色です。

昨日のあずきミルクに続き今日のも良いお色ですよね。

ブルー系の袖リブを付けて。

このリブの色、ぴたりとはまりました。

今日は午前中にいくつか着用画像も撮影しましたので早速紹介したいと思います。

使用しているダブルガーゼはフラットで滑らか。

羽のように軽くて柔らかいです。

背中のボタンはオリジナルデザインのアクリルボタン。

背中の切り替え下にはタックをひとつ入れました。

袖口にリブニットが付いて、「さあ。働こう」と腕まくりする。働き者のワンピースです。

モス色の働くワンピースは完成品がありますので、すぐにお届けできます。

準備が整いましたら改めてお知らせします。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます