ノースリーブの肩を覆うリネンガーゼボレロ。ベージュもあります。

先日紹介したリネンガーゼのボレロはネイビーでした。

実はもう1色あります。

ベージュです。

優しい色ですね。

透け感たっぷりで、ノースリーブの肩先をふんわり覆ってくれます。

今日作ったのですが、撮影も大急ぎでしたので、ベージュのボレロはトルソーさんにも着せられませんでした。

このボレロ、ノースリーブのワンピースの上から羽織って背中と肩先をカバーするのにちょうど良い。小ぶりなサイズ感です。

袖口←→袖口 = 85㎝程度です。本当に二の腕のみ隠す大きさ。

この長方形の下の矢印部分を広げると

このように

ボレロになります。

両サイドに腕を入れるところがあります

ふわっと背中に乗っけて羽のように軽いボレロ。

私は今の所ノースリーブでお出かけしたことはありませんが、このボレロがあれば今年はノースリーブのワンピースにもチャレンジできるかも。なーんてね。心にも羽をつけて自由に舞い上がろうかなと思っています。

巷は明日から3連休なのかな?私はなんとか着用画像を撮影する時間を捻出しようと考えています。

近日中にショップにUPできるよう整えます。

またお知らせします。

sonoiro

いつもありがとうございます