この秋は「働くワンピース」を充実させる予定です。

夏真っ盛りですが。

アトリエでは既に秋の準備も始まっています。

今年の秋冬は「働くワンピース」のカラーの展開を楽しんでいただきたい。

選んでいただいた方から「かわいい!」とお声をいただくことがとても多い働くワンピース、現在ダブルガーゼではネイビーのみご紹介中です。もっとあったような気がしていましたけど、今はダブルガーゼのはネイビーだけだったの。

これをね、あと2色くらい増やしたいです。

それから、ハーフリネンの働くワンピースを新たに3〜4色ほど追加して。

スタッフさんに今から作ってもらって涼しくなってきたらすぐにお届けできるように多めに準備します。

ハーフリネンの方は生地の写真を撮影してみました。

まだ色展開の検討中なので、決定事項ではないのですが

こんな感じです↓

グリーン系(本体が濃いグリーン・袖口がピスタチオ系)好きだ!

アッシュピンク系(本体がアッシュピンク・袖口が濃いめのローズ)これも大人のラブリーで良い感じ♡

赤系(これは言うまでもなく赤系)うーむこれは色展開に追加するか悩んでいる。でも趣のあるくすみ赤だ。

この他にチャコールグレーなどあったらいいかななんて。

いやでもどうするか。明日には決めて生地を手配します。

結局全然違うじゃないですか!ってなる可能性もありますが、もしも希望などありましたら今夜中にメッセージなどいただけたら。。。採用するかどうかはわかりません。わはは。

この秋冬は働くワンピースが熱い。

sonoiro

いつもありがとうございます