リフォーム1日目。

家のリフォームが始まりました。

一階フロアの取り壊しからスタートだそうです。

壁が外れて骨組みが見えていて面白い。

なんだかこのまま使えぞうな古民家風佇まいですけど、この壁は一旦取り壊して移動します。

この他にもあらゆる部分の骨組みが顕になったので、この機会に全筋交と記念撮影をしたい感じ。

キッチンも場所が移動になる予定でそれが本当に楽しみですね。明るいキッチンになるらしく撮影にも使えたらいいなと考えています。働くワンピースを着て正に働いている画像をお届けできたらいいな なんてね。以前の暗いキッチンで撮影などは考えられませんでしたよね。

工事が始まってこれからは完成を待つのみとなったので気持ちがとても軽くなりました。

今まで目立たなかったこの窓も、実はすてきな窓なので

これからは活かして暮らします。

まだまだ先ですけどね。

sonoiro

いつもありがとうございます