マスタードのポンチョブラウス。minneとCreemaに出品しました。

マスタード色のポンチョブラウスを
minneCreemaに出品しました。

20180514_131859

ゆったりシルエットのブラウスです。
暑い夏に
一枚でフワッと着ていただけます。

20180514_133301

フレアスカートやワイドパンツなど
ボリュームのあるボトムスによく似合います。

20180514_132052

前すそのタックと
後ろが少し長いデザインがかわいい。

20180514_140137

夏には明るいカラーが着たくなりますね。

20180514_140149
とてもかわいいシルエットの
ブラウスです。
20180514_132445 (1)

暑い夏に
汗を吸い取るダブルガーゼのブラウスを
ぜひどうぞ。
minneCreemaでご覧いただけます。

20180514_140236

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

wacomのペンタブレット。
先日購入しましたので
時間を見つけては
お絵かきを楽しんでいます。
これはお絵かき第一号。↓

葉っぱ2

あ、実のところ、
お絵かきを
なんとなく楽しめるようになったのは
何を隠そう昨日から。

それまでは
設定の迷路に迷い込んでいました。
使い方も良くわからないので
ひとつずつ調べながらですし。
いやー。
時間かかりましたなー。

まだまだなんですけれども
楽しいですよ。

イラストレーターよりも
好きです。

━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。

一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

sonoiro

いつもありがとうございます